熊本 象 

2015.10.18 Sunday

今回のDM 皆さんこれなんですか???
形象花器<トリ>  20000
灰釉金彩堤酒器 30000
となっております。
まだ実物とは対面していないので
楽しみです。
思いつくままに作られたという今回の作品
期待大です。
そしてそしてSpecialイベント
秋の夜長◯□
11月3日(祝)
19:00〜21:00
会費 3500円 定員20名
要予約(悠遊までお電話かメールにて)
食:割烹着はるまりのおでん
酒:東北のお酒(とどろき酒店)
音:BARON&zerokichi
&熊本象のぐいのみつき!!!
というビックリポンな夜
ご予約どうぞお早めに あと7名様です。

 

個展情報comments(0)trackbacks(0)


吉田求(桃林窯)

2015.10.03 Saturday

桃林窯
器とカレーとエプロンと・・・
始まりました。
使い勝手の良さそうな器がいっぱい!!!
桃林窯のお二人も水曜日以下外はずっときてくださいます。
お二人に逢いに、器に出逢いに 
天外天のエプロンは今回1点物もありです。
カレーは明日1名さま・月曜2名様ご案内できます。

個展情報comments(0)trackbacks(0)


秋のお知らせ

2015.08.23 Sunday

夏休みも終わり、そろそろ秋の準備に!
秋の第一弾はこちら
”おとなの旅じたく”
今年はこのように・・・
9月25日〜27日
大型連休のあとです。
よろしくお願いしまーーーす!!!

 

個展情報comments(0)trackbacks(0)


宮澤 裕明 ガラス展

2015.06.04 Thursday

coming soon !!

宮澤 裕明 〜ガラス〜
6月6日(土)〜14日(日)
作家在所6/6・7

16回を迎える宮澤さんのグラス
今回は銀彩を中心に・・・
涼やかで美しく輝くガラスの世界へ是非!!!


 

個展情報comments(0)trackbacks(0)


土井 宏友 〜漆〜

2015.04.01 Wednesday

土井さんと言えばこちらのお箸
た--くさんの方にお使い頂いてます。
食いしん坊の土井さんらしく、good!!



 

個展情報comments(0)trackbacks(0)


4月の個展は・・・

2015.03.29 Sunday

土井 宏友 〜漆〜
4月11日〜19日

京都生まれ京都育ちの土井さん
大学は日本画を専攻し卒業後文化財の修復に。
漆へのお付き合いが始まり輪島で修行後独立。
土井さんとの出逢いは村田森さん。
土井さんの個展のきっかけを作ってくださったのも
森さんでした。
土井作品に一目惚れ・・・土井さんのこだわりや探究心は
とどまるところなく作品に注ぎ込まれる想いに見るもの使うもの
を引き込んでいくのでしょう
さてさて今回は・・・

昨日DM発送しました。
ご希望の方はメールにてお知らせ下さいませ


 

個展情報comments(0)trackbacks(0)


小泊 良(陶) + 稲葉崇史(木)

2015.03.03 Tuesday

いよいよです。
BARでの展示 明後日です!
お昼も🍸特別に用意していただきました。
明るく爽やかな空間で・・・

個展情報comments(0)trackbacks(0)


次は・・・

2013.11.24 Sunday

水垣 力展 終了致しました。

次はがらりとかわり
12/7〜15 yu-yu christmas market

矢島操さん・山本あつ子さん・井上翠さんの作品も届きます。


11/25-27  休ませて頂きます。
 

個展情報comments(0)trackbacks(0)


おしゃべりうつわ

2013.08.23 Friday

今年も始まります、アトリエブラヴォ作品展
「おしゃべりうつわ」
8回目の今年は一味違います
『カレーを食べる会』や、『シャツを作る会』
たくさんの方のご協力のもと実現!!!
うつわとおしゃべり、作品とおしゃべり、そうして彼らとおしゃべり
してくださいね。会期中にアトブラカレンダー2014も到着しそうです!
是非足を運ばれてくださ〜い。


「おしゃべりうつわ」
「アトリエブラヴォは、普通に描き、普通に作る。
そこに何気なく滲み出て来るその人らしさ。
目の付けどころの面白さだったり、大胆な仕事っぷりだったり、
個性って本人が気付かないところにあったりする。
ひとつひとつの手跡、筆跡が語りかけてくるような
器たちや絵たち。
世にふたつとない彼らの手から生まれた器や作品と
おしゃべりをする9日間です。
今回のオープニングパーティーやワークショップも楽しい!!!
会場でお待ちしています。

会期:2013年9月7日(土)〜15日(日)  
時間:11.00〜19:00(最終日17:00まで)会期中休みなし
場所:器らくや悠遊 
   〒615-0035福岡市南区向野2-4-8  tel: 092-554-2220

オープニングパーティー『アトブラの器でカレーを食べる会』
9月7日(土)午後7時〜9時
器:アトリエブラヴォ
食:広沢京子
酒:とどろき酒店
音:zerokichi
要予約 3,000円(お食事とライブと器付き)
※30名限定の立食パーティーです
[予約]悠遊 電話:092-554-2220

『シャツを作ろう!ワークショップ』
9月13日(金)・14日(土)の連続2日間 午後2時〜5時
白シャツにアトブラメンバーの描いた絵やアルファベットの型を置き
オリジナルのシャツをつくります!
参加費 4,000円(coffonが作るスイーツ でお茶付き)
※各回10名
[予約]悠遊 電話:092-554-2220

-協力-
広沢京子 (料理家/スタイリスト)
  

とどろき酒店
  住所:福岡市博多区三筑2丁目2-3
  営業時間:10:00 〜19:00(日曜・祭日 18:00)月曜定休

coffon
   古本と珈琲のお店
  住所:福岡市中央区警固3-1-28アーバン警固301
  tel: (092) 725-3711

伊都安蔵里
  農と食と家のむすびなおし
  
だんだんラボ(旧だんだんボックス実行委員会)
  
zerokichi
  グラフィックデザイン・イラスト・ウクレレを軸に活動



個展情報comments(0)trackbacks(0)


おしゃべりうつわ

2013.08.21 Wednesday

 9月のDMができあがりました。

アトリエブラヴォ 作品展
 おしゃべ りうつわ
  9月7日〜15日

ひとつひとつの手跡、筆跡がかたりかけてくるような器たちや絵
世にふたつとない、彼らの手から生まれた器や作品とおしゃべりをする9日間

 おしゃべりしにおしゃべりな器・絵にあいにいらしてください

魅力的な企画もイッパイ!!! お楽しみに♪


個展情報comments(0)trackbacks(0)

| 1/4 | >>


最近の投稿



過去の投稿


最近のコメント


© 器らくや「悠遊」 AllrightReserved.|管理用