宮澤 裕明 ガラス展 〜 coming soon 〜

2016.05.14 Saturday

1年で一番爽やかな季節・・・1番すきです!
そして宮澤さんのガラスの季節
今年は銀彩のワイングラスが仲間入り
キラキラしたこの中にたくさんのパワー感じます
ゼンブ違うカタチでやってきます、ということは
初日がお奨めです
楽しみ!!!

宮澤裕明 ガラス 展
5/28〜6/5
作家在所:28・29

もうすぐ展覧会comments(0)trackbacks(0)


新田つぎ 磁器のうつわ・・・もうすぐ 

2016.04.13 Wednesday

悠遊を始めようと思い立った時
一番最初に出逢ったお皿
オープン以来ずっと定番
今でも人気があります。
17年こうしてずっとお付き合い出来る幸せを感じています

新田つぎ 磁器のうつわ 4/16〜24
新田先生は毎日見えてますのであいにいらしてください!

麦の穂シリーズ


花入もたくさんまいります。



 

もうすぐ展覧会comments(0)trackbacks(0)


次の個展は・・・

2016.04.10 Sunday

新田 つぎ 磁器のうつわ
4/16〜24

3年ぶりのつぎさんです。
つぎさんは悠遊が一番にお取り引きのお願いをした作家。
17年目に入った今でもこうしてお付き合いが続いているのは
とても嬉しいです。

この季節のピッタリなさわやかな器が登場
日々の生活にとっても使いやすく、
他の器ともコーディネートしやすいです。
春の暖かな空気の中ぜひお出掛け下さいませ!

 

もうすぐ展覧会comments(0)trackbacks(0)


稲葉 崇史 木の工作室

2015.11.25 Wednesday

暖かかった11月ここにきて晩秋らしい気温になってまいりました。
今週末からは稲葉さんの展覧会。
ただいま追い込み中のようです。
いろんなカタチのカッティングボード

パン好きの方ぜひ使ってみてください!


稲葉崇史 木の工作室 11月28日〜12月6日
作家在所:11/28-30  12/4-6

もうすぐ展覧会comments(0)trackbacks(0)

| 1/1 |


最近の投稿



過去の投稿


最近のコメント


© 器らくや「悠遊」 AllrightReserved.|管理用