福島へ

2014.06.11 Wednesday

毎年、3月は悠遊のオ−プン月、お客様に感謝でアニバーサリーイベントをしています。
2011/3/11 ちょうどみんなで打合せの日に・・・ 迷ったけれど決めたことは実行!
良い夜になりました。ちょっとほっとできた・・・みんなで美味しいものを食べ、音楽をきいて・・・
それから3月は3・11の日 何か出来ることをちょっとだけ
ことしは青谷明日香さん&zerokichi&ちんちピクルスさんという豪華なメンバーのライブ
そして初オークション。作家の矢島さん・山本さんにもご協力をいただき!
そしてそしてゴトウタカコさんのお料理!!! とどろきさんチョイスのワインを添えて

そのオークションで集まったお金を明日香さんに託しました。彼女は秋田生まれのミュージシャン。
3・11以来たびたび被災地へ足を運んでおられ、今は11日に必ず行っているそうです。
今月は福島の幼稚園、絵本にかえて送りました。
キューブリックのAさんにご協力頂き・・・ありがとうAさん 福島にとどいてまーーーす!

日々のことcomments(2)trackbacks(0)

コメント

先程、昨日6月11日の福島での時間について書かれた、
青谷明日香さんの言葉を読みました。
福岡から福島へ、届きましたね。

この度は、お声かけ頂きまして、
ありがとうございました。
たくさんの思いと心のこもったこの機会に、
ご一緒させて頂けましたこと、心から感謝致します。
そして、またこれからも、
どうぞよろしくお願い致します。

| A | 2014/06/12 1:30 PM |

Aさま、こちらこそです。
Aさまのやさしさあたたかさいつも感動してます!
今回のこと素敵なつながりが出来とてもうれしいです。
こちらこそこれからもよろしくです!

| yu-yu | 2014/06/14 6:04 PM |

コメントする









トラックバック

この記事のトラックバックURL

http://blog.yu-yu.tv/trackback/1234521

<< 城 進 展 | main | 城 進 展 >>

| / |


最近の投稿



過去の投稿


最近のコメント


© 器らくや「悠遊」 AllrightReserved.|管理用