日々のこと・・・

2016.04.29 Friday

GW初日、福岡は爽やかなよかお天気です。
北海道は☃だとか・・・半袖の沖縄から☃の北海道
日本は長いですね。
身近な震災におろおろし不安だらけの
2週間でしたが、少し落ち着いてまいりました。
新幹線も道路も復興し(早い・・・さすが日本)
いろんなものが動き始めた感じです。
悠遊も気をうことなく少しずつ長く心寄せていきたいと思っています。

5/2〜9 悠遊のGWです



 

日々のことcomments(0)trackbacks(0)


引き続き・・・新田つぎ展

2016.04.24 Sunday

本日で終了の予定でしたが、今回は少し会期を延長して
5月20日頃まで一部ではありますがご覧いただけるように
いたしました。
ようやく揺れも落ち着いてまいりました。
ちょっと気分を変えてお出掛け下さいませ。

そしてすすむ屋茶店さんから新茶も届きました。
八十八夜前の日本で一番早い新茶です。
ほっと一息  100g 1500円なり


GWは5/2〜9 休ませていただきます

展示会comments(0)trackbacks(0)


新田つぎ 磁器のうつわ展

2016.04.16 Saturday

本日より始まりました。
昨日は九州の皆様は眠れない夜を過ごされたのでは・・・
怖いこわい夜でした。
福岡も昨夜の揺れは大きかったので
店は大丈夫かと心配しましたが何一つ動いておらず
みんな定位置にいてくれました。
良かった!
お家にいても気が滅入るのでお散歩がてら
遊びにいらしてくださいませ。
新田作品、明るく爽やかです!

掛花 花いっぱい運動

新田先生です!

展示会comments(0)trackbacks(0)


新田つぎ 磁器のうつわ・・・もうすぐ 

2016.04.13 Wednesday

悠遊を始めようと思い立った時
一番最初に出逢ったお皿
オープン以来ずっと定番
今でも人気があります。
17年こうしてずっとお付き合い出来る幸せを感じています

新田つぎ 磁器のうつわ 4/16〜24
新田先生は毎日見えてますのであいにいらしてください!

麦の穂シリーズ


花入もたくさんまいります。



 

もうすぐ展覧会comments(0)trackbacks(0)


次の個展は・・・

2016.04.10 Sunday

新田 つぎ 磁器のうつわ
4/16〜24

3年ぶりのつぎさんです。
つぎさんは悠遊が一番にお取り引きのお願いをした作家。
17年目に入った今でもこうしてお付き合いが続いているのは
とても嬉しいです。

この季節のピッタリなさわやかな器が登場
日々の生活にとっても使いやすく、
他の器ともコーディネートしやすいです。
春の暖かな空気の中ぜひお出掛け下さいませ!

 

もうすぐ展覧会comments(0)trackbacks(0)

<< | 2/147 | >>


最近の投稿



過去の投稿


最近のコメント


© 器らくや「悠遊」 AllrightReserved.|管理用